青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

秋を探して

今年、カメラを新調したので、色々と撮影したい青です。

と言うのは、口実で毎年のように紅葉を見にどこかしこには行っております・・・(゚∀゚*)

今年も秋を探して彷徨ったのですが・・・。

時期が早すぎ、時期がストライク過ぎて大渋滞で断念・・・。
と、2回ほど挫折を繰り返し、3回目のチャレンジで半ば諦めムードで、犬を連れて近所の公園へ散歩がてら行ってきました。

小学生、中学生の頃、毎週のように横を通り、たまには中を走り回った公園なのですが、なんとランキングに入るほどの紅葉スポットになっておりました:(;゙゚'ω゚'):

IMG_1800.jpg


正面の小さな駐車場は、すでに空き待ちが駐車車両と一緒に並んで待っている状態。
この公園に、こんなに車が入ってる所を見たことがありません。

IMG_1781.jpg



意外にも、犬を連れて歩いている方が多かったのにはびっくりです。
IMG_1740.jpg



IMG_1788.jpg

わんこは、見るもの全てが珍しく、落ち着きがありません。
落ち葉が風で舞っただけで、追いかけようとします・・・。
特に相方と居るときは、そっぽばかり向いてますが、一応、呼べばこっち向くのですけどね(笑)

私自身の撮り方なんですが、できるだけ自然な感じで撮りたいとか、腕もないのに無理だろう・・・(ノД`)シクシク



IMG_1804.jpg

小さい秋を探しているのでしょうか?(笑)
ここほれ、わんわんだったら良いな(゚∀゚*)


IMG_1765.jpg

圧倒されるような紅い紅葉に包まれ、わんこと戯れられる場所を見つけられてよかったですヾ(*´∀`*)ノ

定番スポットになりそうです♪(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

2012-12-09 : family : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは~

自然な感じは自分も目指してますね~まぁデジカメなんで数撃ちで!!
構図を少し勉強するといいかもしれませんね
2012-12-11 00:32 : 元ハゲチャヴィン URL : 編集
Re: No title
元ハゲチャヴィンさん>
コメントありがとうございます♪
元ってw
構図・・・。
永遠のテーマっすね・・・(;´∀`)
A型の私は、色々説明してしまおうとするため、色々入れてしまうのですよね・・・。
相方に、負けじと勉強中ですが、なかなか癖が抜けませぬ・・・(´Д⊂グスン
2012-12-11 22:56 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ