青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

道の駅「デンパーク」

毎年、年賀状にはどこぞのイルミネーションを見に行った時の写真を使ってます。

去年までは、「なばなの里」でした。

今年は、安城の道の駅である「デンパーク」で、花火もあがるとの情報を仕入れたので、行ってみました。

以前、草花を見に行ったことはあるのですが、入場料が大人で600円を払わなければなりませんが、道の駅とは思えないほどの広大な敷地に、しっかりと手入れされた公園、イベントなどもやっており、かなり楽しめる公園となってました。

イルミも、なばなの里を見慣れているので、それに比べたらとは思ってました・・・。


IMG_1825.jpg


屋内にもあるので、雨天時にも楽しめるところが良いです(*'ー'*)♪
なばなの里とは違うのは、テーマがクリスマス。
なので、クリスマスツリーが多いです。

IMG_1834.jpg


IMG_1837.jpg



クリスマスツリー、雪ダルマ、サンタ、トナカイ・・・。
色々ありましたが、中でも雪ダルマの飾りつけは気に入りましたw

IMG_1824.jpg


IMG_1908.jpg



難点と言えば、食事かな?
屋台がいくつか出ていましたが、雨風が回避できる屋内は、どこも行列になっており、今回は屋台の方でハンバーガーを頂きました。
味は申し分ないので、とても美味しかったですが、やはりこの季節は防寒をしっかりしていないときついですね
(>▽<;;


写真がしょぼくて載せていませんが、20:30から20分ほどでしょうか。花火があがりました。

入場料が600円で、これだけ楽しめるなら良いかな~と思います。


写真は、通行の邪魔にならない場所を選び、ホワイトツリーの前で撮ってきました♪
あ、今回、犬は別です(;´Д`)

スポンサーサイト

2012-12-23 : family : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ