青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

あけまして

あけましておめでとうございます。

本年も、ゆるりと笑って宜しくお願い致します。


一昨年、去年、今年と町行事のため、年越しを相方と過ごせませんでしたので、今年は早く終わるため、日の出を見に行きました。


初めて自分で、日の出を撮ってみましたが難しいですね・・・。
場所もさることながらですが・・・。

20130101_竹島日の出


今年の抱負としては、
・体力をつけること。
・ちょっと勉強を頑張る。
ってところです。

さぁ、今年も青空の下で、頑張っていきましょう~♪
(* ̄0 ̄)ノ

スポンサーサイト

2013-01-03 : family : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ