青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

体力回復

今年の抱負に掲げた1つ。

「体力をつけること」

オフロードバイクを降りて、体力は中年のそれに近づいて来ています。

それに加えて、正月太りを相方と一緒に実体験しています・・・。


とりあえず、平日の帰宅時間はまばらなので、軽めの筋トレと体操。

バイクに乗っていた間隔で、ウォーキングから始めることにしました。

ウォーキング


今日で、3日目を迎えたのですが、初日に昔の感覚でランニングを織り交ぜたウォーキングをやってみました。
10分ウォーキング→10分ランニングと交互に実施するプランを立てました。

が!しかし!

ランニングに入って5歩走ったところで・・・。


「体、おもっ!(`ロ´;)」

ってことで、ウォーキングから徐々に・・・。


走れるようになるのは、いつのことか!?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
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2013-01-27 : : コメント : 4 :
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No title
体力づくりは大事だよね~
自分も秋からウォーキング+ランニングを始めて、年明けからは寒いので近くのジムに通ってます。
お互い怪我だけはしないようにしなきゃね~
2013-01-29 19:53 : 元ハゲチャヴィン URL : 編集
Re: No title
元ハゲチャヴィンさん>
コメントありがとうございます~♪
この歳になって、つくづく思います。
体力づくりって大事だなって、怪我には気を付けて頑張りましょう~(/゜ー゜)゜ー゜)ノ
2013-01-29 23:35 : URL : 編集
No title
ウォーキングを始めて2ヶ月あまり
膝の具合が良くなってきたので効果はあるようですが体重は変わりません…

この間、少しランニングも混ぜてみたら筋肉痛になりました。
まだまだですね〜(^_^;A
2013-02-06 22:45 : TONE URL : 編集
Re: No title
TONEさん>
コメントありがとうございます~♪
そんなに長い期間、やってたんですか!?(;゜ロ゜)
しかも内緒で!(*゜ロ゜)

あなたより、先にやせてやr(ry;;;

お互いに頑張りましょ~♪エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
2013-02-18 22:20 : URL : 編集
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青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

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