青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

最近、ブログが放置気味です。

その理由を考えてみたのですが・・・。
Mixiのつぶやきだったり、会社の日報で色々放出してしまうのと、オフロードバイクを降りてしまったオッサンに、そんな定期的に話題があるとは思えn(ry;;

そんな感じで、日々、葛藤をしている青です。


久しぶりに実家にある作業机を見た。

引っ越しをしたままとなっており、なんか乱雑のまま、色々な物が放置しっぱなしに・・・(汗)


何か見覚えがあるハーネスが・・・。


それがいったい、何であり、何をしかけていた物なのか・・・(;゜(エ)゜)


とりあえず、思い出したので忘れないうちに再チャレンジプランを立てて、オートバックスに行ってまいりました・・・。


そう、やりかけていたのは・・・。

VOXYの「いつでもバックモニタ」と、「いつでもナビ」?

名称が一般的なのかはわかりませぬが・・・♪ヾ(゜0゜*)ノ?


暖かくなったらやろうかと・・・(笑)


2013-02-18 : craft:VOXY : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ