青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

FTRの日

2月23日はFTRの日ってことですが、今となってはCBもあるよね?(笑)

と、今に始まったわけではないので、全然OKですよね♪

昔、消防団に所属していましたが、やはり外に一人で出て、飲む口実が欲しいお父さん状態で、集まる口実がほしいのではないかと、私、個人としては思うわけであります。


今回の集合場所は、名古屋市南区のレーシングワールドでした。

集合


毎年、だべり中心のFTRの日イベント。

少し走ることが出来たら良いねと、集まったのは5人♪(*^o^*)ノ


コミュの管理人であり、主催者のTONEさん。

TONEさん

オリジナリティ溢れる左だしのマフラーに始まり、個性的なFTRでカスタムの見本のようなバイクです。


会うのは一年ぶりになる、やうーさん。
やうーさん

汚れは、走っている証拠であります。
私にとっては、耳が痛いです・・・(;´Д`)
マフラーをOVER製のカーボンマフラーに!
ハンドルを変更しておられました。
ハンドルを変えようか悩んでると言ったら、「ハンドル、超いいよー」と勧められました♪(*^-^)


今回、初対面となる、青色3号さん。
青色3号

こだわりのタンクと、シートがかっこいい♪(^ー^* )
とても、楽しい方です♪
オフロードを乗っていた時の私と、若干、同じ匂いを感じました♪ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


車での参加でしたが、kiki☆goeさんがお見えになってました。


おまけに、私のFTR。
青

変えたいところは、まだまだたくさん・・・。
でも、他の車両に目移り・・・(マテ
この季節、走って気になるのは、ガスが濃すぎるのか・・・。 黒煙が・・・(-"-;A ...
ちゃんとセッティングしておかないとですね・・・。


やはり皆さん、TONEさん号が気になる様子(^ー^* )フフ♪
集合場所で談義

話し出すと、長い長い・・・(;゜ロ゜)
10時集まり、11時過ぎになり、ようやく私の一言で店内に・・・。
「初めて来たんで、中を見てみたい!」(*゚Д゚)
危うく、店内も見ずに移動となってしまうところでした('▽'*)♪

毎年、FTRの日の集合場所であるお店で、何かを買ってますが、今回は車のサイドウィンドウに貼るステッカーを購入しました♪
去年は、FTRのイニジウムプラグを買ってつけて帰りました(笑)


午後からは、清須にあるカフェ ピットインへ移動。

ピットイン

座席の目の前のテーブルで、常連であろうと思われるおじさんが食べていた鉄板ナポリタンを注文しました。

とても、おいしそうでしたので・・・(^¬^)ジュル

そして、予想を裏切らない美味さでした♪

ここでも、数時間居座り、長い長い話は尽きることなく♪

ピットイン駐車場

今度は、走りに行こうぜー♪

また会えるのを楽しみにしています♪(=^ー゜)ノ


スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2013-02-24 : RIDE:Paved Road : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

参加ありがとうございました〜
毎度ありがとうございます

いや、店には入るつもりだったんですけどね?
気がついたら随分と時間が経ってました(;^_^A

結局走りには行かんかったので暖かくなったら皆で何処かへ走りに行きましょう♪
2013-02-27 00:03 : TONE URL : 編集
楽しかったですね〜。
次回はツーリングですね。また一緒に走れるのを楽しみにしてます。
2013-02-27 18:10 : やうー URL : 編集
Re: 参加ありがとうございました〜
TONEさん>
コメントありがとうございます♪
12時になったら、お腹すいてしまって、問答無用で移動になるのが怖くて(>▽<;;
皆さん、話が始まると、途切れることなく、話続けますからね≧(´▽`)≦

初めての道だったので、私は、それなりに楽しかったですよ♪

それにしても、相変わらず、TONEさんの先導にはびっくりです。
よく道をご存知ですね♪
私なら、数百メートルで迷子です(;´Д`)

また宜しくお願いします~( *・ω・)ノ"
2013-02-27 21:00 : URL : 編集
Re: タイトルなし
やうーさん>
コメントありがとございます♪

楽しかったですね~♪
名古屋の街も走ると楽しいですね(*^-^)
もう少し、暖かくなると走りやすくなりますよね。
また一緒に走りに行きましょう~(/゜ー゜)゜ー゜)ノ♪
2013-02-27 21:05 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ