青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

陽気に誘われ

お小遣いの楽しみが、空振りになってしまい、入荷待ちとなってしまいました。

ちょっと用事があったので、岡崎城にある龍城神社に行ってきました。

お昼時に行ったので、お食事処のおばちゃんに

「お安くしておくよ~」

って、声をかけられたけど、

「安くなるのか?」と話しながら、用事がすんだらね~と、先に歩を進めることに・・・。


20130303_岡崎城



すごく陽気がよく、風もほとんどなく、気持ちのいい天気でした。

どうも、イベントをやっているみたいで、ポツポツとコスプレをした集団がいらっしゃいました。

相方は、興味津々でしたが・・・。

私は、天気が良かったので、写真の練習をしたくて、したくて・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

20130303_マシュー


20130303_青


設定を色々と弄った私よりも、相方の撮った方のが良かったり・・・orz

まぁ、見る人が見たら、どっちもどっちなのですが(笑)



折角、来たので御参りをして食事を・・・♪(。・ρ・)ジュル

道を挟んで、二軒並んでいるのですが、微妙に価格が違うのですね・・・(@ω@;

お目当ては、行きにメニューを見たときから決めていた「八丁味噌カツ定食」
20130303_八丁味噌カツ定食

二人揃って味噌カツです♪(*^-^)

梅の花も咲いており、なかなかのんびりとした時間が過ごせる場所かもしれません。
20130303_梅


春になったら、桜並木には大勢の人と、たくさんの夜店が出て賑やかになることでしょう。

なんだかんだと、四季を彩るものがある場所なんだなと、改めて思う日でした。

スポンサーサイト

2013-03-03 : family : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ