青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

2013 桜

今年は、東京方面での開花が早かったようで、しかも、あれよあれよと言う間に満開状態になったみたいで、ニュースでは騒いでいましたが、こちらでは全く・・・。

のんびりでしたが、やはりいつもよりも、少し早めに満開になりました。

20130330_桜03



桜は、一気に気分を盛り上げて、満開状態にきましたが、見る側の気分はまだ最高潮に達しておらず・・・。

我が家では、も含めて、私だけが
「写真撮りた~い」
と盛り上がってました(・ω・`*)

で、の散歩コースに桜並木があるコースを通ることに♪

この次の週には、天気が崩れる予報だったので、これが最後のチャンスでもありましたが、タイミングがバッチリ♪

20130330_桜01


20130330_桜02


去年行った川沿いの桜とは違い、高さが普通で、人物と一緒に撮影するのが難しいなと・・・(´・ω・`*)

20130330_桜04

とある施設内の桜並木なので、ちょっと道幅が広く迫力には欠ける所もありますが、十分な本数が植わっており、角度を選べば・・・。
と行きたいところだったのですが、今日はのご機嫌が宜しくなくて、相方とだとじっとオスワリしていない状態で、うまく撮影することができません。
三脚も用意していたのですが、この調子ではと諦めました(泣)


20130330_桜05

でも、相方からオヤツを貰う時は、ちゃっかり良い子に戻ってます(*´∇`*)

tag :

2013-04-07 : family : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ