青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

デイライト

他者からの認識度を上げるための昼間用ライトのデイライトですが、なんか目立ちアイテム的な印象で、敬遠していました。

たまたま休日に運転していて、コーナーミラーに写っていた対向車の色がシルバーだったので、角度的に見えにくかったことがあり、自分もそうなのかな?と考え直して、取り付けを検討し始めました。

種類、社名を見ても、どこが良いのかわからないし、有名ブランド物は高い・・・。

結局、楽天で人気ナンバーのついているものを購入しました。

安いだけあって、説明書も何もついてませんでしたが、配線コードの末端処理で+/-を知り、普通に取り付けることができました。

念のため、ACC+ラインにはヒューズを入れて、任意でOFFできるようにスイッチを取り付けました。

ライト点灯


結果、こんな感じになりました。

例によってか、色は青色です♪(-ω-`*)
スポンサーサイト

tag : VOXY

2013-04-07 : カスタム@VOXY : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ