青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

方向性

SR400に興味が向き、本を2冊ほど購入しました。
その中の1冊がコレ

SRvol4.jpg

ジョン吉さんのSRも載ってたね♪
ブログに書いてあった撮影会って、この雑誌のことだったのかな?と今更ながら思いました(*´∇`*)

で、その中にあったカスタムSRが、ちょっと気になりました。


その気になったSRとは、THRUXTONが製作した

Small-SR
smallSR.jpg


前後15インチホイールを装着して、すべてにおいてコンパクト。
肩の力を抜いた感じで、ゆったり走れる。でも、抑えるところは抑えているので、余裕の走りも。
カリカリの走りのカスタムほど峠を攻めることはできないにしても、こういったゆったり乗れるバイクも良いなと思う。

SRを乗る前に、FTRでこういった形を目指すのも良いかとちょっと思う。

今の感じとはちょっと違い、もっと気軽にゆったり。

今までと、ちょっと違うオーラ(雰囲気)を纏えたら良いなと思う。


違うバイクに興味持つことも悪いことではないなと♪

(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2013-04-10 : craft:FTR223 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ