青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

気になるアイツ~CB1100~

最近、VMAX、SR400と、真剣に乗り換えようか?と考えちゃうほど、ブレまくってる青です。

今日も、そんな感じの「気になるアイツ」ですが・・・(汗)

先日、新東名を車で走って来ましたが、やはり高速道路は大型バイクが良いでしょうとか、ぼんやり考えつつ・・・。


ドカティのモンスターを乗っていたこともあり、素晴らしいバイクの1台だったためか、スタイルもちょっとオールドスタイルなバイクに惹かれているようです。

そういった観点だと、VMAXもSR400もそうですね。

CB1100_サイド



CB1100を初めて見たときは、オフロードばかりだったので、それほどインパクトはありませんでした。

怪我が原因で、少しずつオフロードから遠ざかり・・・。

とまぁ、経緯は良いとして・・・。

映画「ワイルド7」で主人公である瑛太が乗っていたバイクがCB1100でした。

wild_01.jpg

まぁ映画なので、かっこよく映るわけですが(笑)


CB1100_トップ

大人っぽい雰囲気で、歳を重ねてからも乗れるバイクの1台かと・・・。

乗りたいバイクに乗りたいと常々思うわけです(・ω・`*)
スポンサーサイト

tag : バイク

2013-05-05 : 気になるアイツ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ