青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

方向性2

前回のエントリーから、悩みに悩み・・・。

そんな時に出会った画像がこちら。
方向性2

ダートトラッカーだったかでググったらヒットした画像です。

オフロードバイクを乗ってる時から、レーサーのシンプルな姿。ただ走るための性能と装備が好きだったためか、こういったレーサーカスタム大好きです( ̄∇ ̄*)ゞ

これに出会ってから、ちょっと初心に戻って長野MT時に、しのっちさんが撮った参加メンバーの写真を眺め。
憧れたFTR達を見て、まだまだやること、やりたいことあるな~と思い直して・・・。

目指す方向はやはり!

シンプル!

カッコイイ!

他にはない!

楽 (・ω・`*)


の4点を自分なりに、目指せたら良いなと♪(*´∇`*)

スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2013-05-05 : craft:FTR223 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おぉ、めちゃカッコいい!
XSかな?
実用性ないけどレーサーカスタムは良いですよね。
2013-05-06 11:48 : TONE URL : 編集
レーサーみたいなのにすると、
目立つ&軽いってのは間違いないですよ。
ただ、日常使用するには色々障害があるのは、うちので実証済みです・・・(笑)
2013-05-06 13:07 : T.K URL : 編集
Re: No title
TONEさん>
コメントありがとうございます♪
写真は、XSですね^^
そのサイトには、他にも色々なカスタム車両が紹介されていました(*^-^)
レーサーカスタムは、贅肉がない感じが、精鍛でカッコイイですよね♪
2013-05-06 19:40 : URL : 編集
Re: タイトルなし
T.Kさん>
コメントありがとうございます♪
オフロードバイクは、レーサーに保安部品を付けたのばかり乗っていたので、実用性ないのは知ってます(*^-^)
でも、T.Kさんもわかってるように、好きなんですよね(^ー^* )フフ♪
昔、軽量化と言う名のもとに、ヘッドライト外してみたり、スピードメーターなしだったりと、色々やったもんですが・・・。
灯火類と、メーターがあればOKかと!思い込んでます!?(@w@;;

2013-05-06 19:45 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ