青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

ブレーキ改善

注文してから、1ヶ月待ってました・・・。

忘れた頃に届きました♪(笑)

青色が欠品だったので、在庫がある赤色で注文したのですが、在庫確認でメーカー在庫切れだったみたいです(汗)

まぁ、無事に届いて良かったです♪

リターンスプリングが、何か転がってたスプリングで代用していたので、もう少し立派なのを付けておいた方が良いだろうと・・・(笑)

20130602_ブレーキ


なんとなく、ちゃんとペダルが戻ってくるようになった気がします(笑)

ただ・・・。
マスターを止めているカラーは金色、リターンスプリングとジョイントは赤色と青色・・・。
どれかに統一した方が良いだろう・・・。
トリコカラーのタンクなので、青、赤、金はOKのはずなのですが、ここだけ見ると~。
ちょっとね・・・
(-"-;A ...
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2013-06-02 : カスタム@FTR223 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ