青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

トラッカーシート補修(その2)

トラッカーシート補修、2回目です♪

前回、補修した箇所、すっかり硬化していました。
若干、空気が・・・(ノД`)シクシク

まぁ、初めてやった割には、綺麗にできているのではないか?と、自分を慰めつつ、今回の作業を・・・ヾ(´ε`*)ゝ


今回、補修したのは、下の写真の赤枠です。
20130608_シート補修

補修後の写真ですけど、乾いた後に触ってみましたが、厚みを感じるようになりました。
時間がないので、慌てて欲張ったら、ポリエステル樹脂が固まりかけて、次を用意する間にガラスマットが浮いてしまい、失敗・・・。

なので、今回はここまで(;´Д`)


今日の時間が少し余ったので、パテを盛ってみました・・・。

失敗の心配があるので、恥ずかしすぎて写真が撮れませんでした・・・:(;゙゚'ω゚'):


次回は、パテの整形と、まだ薄い部分にガラスマットを貼り付けて行こうかと思ってます(^ー^* )フフ♪

パテは、成功していたら写真を載せたいと思います・・・Σ(´∀`;)


そんな失敗?作業を静かに見守る愛犬・・・(*ノェノ)

本日のボス


か、可愛い・・・(*´∀`*)

うまくシートが完成すると良いな~♪

TONEさんの指導が良いのか、今回は樹脂関係はうまく行った気がするじぇ~♪\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2013-06-08 : カスタム@FTR223 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ