青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

アップルかじる

スマホを買い換えました♪

きっかけは、相方の一言。

「携帯、変えようかな~」

そんなつぶやきを耳にした私は、特に自分に必要ないのにも関わらず、調べまくり・・・。

勝手に盛り上がっていた。

が!


私とは逆に熱が冷めた相方・・・。

「もう少し我慢する!」

(えぇっ!)Σ(゜ロ゜;)

私の場合、会社のセキュリティのため、カメラ付きは持ち込みが出来ないのです。

カメラを潰せばOKなんですが、スマホはPCと同等レベルの扱いのため、カメラを潰しても持ち込みはできないのです・・・(/□≦、)


でも、やっぱりアンドロイド2.3では、さすがに遅い・・・。
相方がアメーバを使っているのですが、反応が遅すぎてイライラ・・・(汗)

相方だけでも変えたら?と言ってみたり、友人が持っているiPhoneの話をしたりとか・・・。
色々、言ってたある日・・・。

「この日は、auショップに行くから~」

と言ったら、まんざらでもない返事。

すんなり機種変になりました(笑)


悩んだ結果、32GのiPhone5になりました(笑)

iphone5写真

今回、色も一緒になりました。
最後まで悩んで、結局は白です(笑)

iPod nanoに続き、2つ目のアップル。


結局、会社に持って行く携帯は、ショップのセールであった新規契約0円の携帯を契約して、カメラを潰すことにしました(爆)

スポンサーサイト

2013-06-23 : Toys-Box : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
iPhoneゲットおめ!

20年間PCはMac使ってますが何故かスマホはAndroid使ってます(^_^;;
まあスマホ買った時はまだauにiPhoneがなかったからなんですが。
そろそろ買い替えを考えてますが、今となってはモバイルSuicaが使えないと出張の時とかに面倒なので次もAndroidですかね〜
2013-06-24 22:12 : TONE URL : 編集
Re: No title
TONEさん>
コメントありがとうございます♪
以前、職場でMacを使ってましたが、感性のPCと言う認識でした。

iPhoneは、新機種のサイクルが長いのと、反応が良いとの話を聞いたのが決め手になりました。
Androidだと、半年に1回くらいのペースで新機種が出てしまうため、目移りする可能性もあるし、まだまだ発展途上のOSだと認識してますし、メーカーによっても当たり外れがあるんじゃないかと思ったからです。

週末だけしか使ってないので、アプリの拘りはないのが、気楽に乗り換えられた理由かもですね^^
2013-06-26 22:45 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ