青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

品質

りんごスマホに買えた時に、仕事用にカメラを潰して使用するフューチャーフォンを契約しました。

カメラを潰すことを前提にしているので、お金をかけて良い物を買う気はサラサラなく・・・。


たまたまショップでセール品としてあった0円携帯を購入しました。


が、つい数日前にズボンのポケットから取り出す際に、ストラップが引っかかってパシャって感じに軽く落としてしまいました。

今までの経験上、こんなことでは壊れはしないと感じる位でした。


軽く埃を払い、何気なく開いてみましたら・・・。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


PT003液晶破壊

まさか、まさかの液晶破壊・・・!!
初めての経験で、ちょっと絶句・・・(汗)


その2日くらい前でしょうか・・・。
ちょっと日本語辞書が使い辛いなとか、反応が悪いかなとかちょっと不満が出始めたので、某オクで今まで使っていた京セラ製の携帯を物色。

丁度、手頃なスタート金額の商品を発見。
何となく気軽にポチったら、なんと落札。

落札を知る前に壊れちゃったので、修理するか、切り替えるかを悩んだ末、切り替えました♪

E10K.jpg

ちょっと相方への説明が困ってしまいましたが、正直に話したら・・・。

「そんな事してるから、壊すんだわ~」

って言われちゃいましたが、まさかあれで壊れるなんて誰も思わないかと・・・。

やはりメイドイン国外でも、国内メーカー物の品質ってやっぱ凄いなと思った出来事でした。


ちょっとこれからの買い物には、気を付けようっと( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

2013-08-10 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ