青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

元気か?

意外に近くに住んでいる友人に会えない日々が続いております。

この暑さで倒れているのではないか?と心配でもあり、連絡が無いことは元気で暮らしている証でもあるのかと思う近頃です。

そんな中、仕事、行事が一段落したこともあり、お盆休みを利用して会うことになりました。


前々から、カラオケに行きたいねと言っていたので、ようやく約束が実行できるかと思い、集まりました。




食事は、「うまいもんでも、食いに行こうや」って事で、いくつか候補を私の方で選んだのですが・・・。
一つ目の店舗は、時間がランチタイムのストライクゾーンで待ちが一杯。
たとえ席に着いたとしても、ゆっくり食べる雰囲気ではない。
何しろ、食べ放題の店なのでか、子供連れ、外国人ファミリーがわんさか・・・。

受付予約をしたけれど、次のお店に電話確認することに・・・。


少し店舗間があるので、電話で確認したところ、お盆休みをしているらしい・・・ヽ(´Д`;)ノあぅ

結局、最近、発見した麺処に行くことに。

優しい友人T28さんは、「どこでも良いぞ~」と言ってくれました♪(*´∇`*)

さすが、披露宴友人代表ですw


IMG_0220.jpg
iPhone

なかなかリーズナブルで、食べやすい蕎麦を出してくれる店です。


腹ごしらえも済んだし、いざ!カラオケBOXへ!

と、意気込んで行ったのですが、コート・ダ○ュールは会員制だったので、年に1回来るか来ないか?の人たちなのでパス。
シ○ックスに関しては、接客の印象が悪かったのでパスしました・・・。
これだから、おぢさんは・・・(´・ω・`)ショボーン


結局、カラオケは諦めて相方の提案でボウリングに。

iPhone

T28さんには、有無を言わさず

「スーパーボウル(3ゲーム1セット)で良いよね?!」

「まぢかよっ!3ゲーム?」


と会話があったけど、スルーです♪ヾ(´▽`*)ゝ


投球順番は、私、T28、相方。
ゲーム開始1投目。
私、相方はストライク。
ビビるT28。
「おいぉぃ・・・こいつらストライクかよ!? 本気出していかないとやべ~ぞ」


何のことはなく・・・。私、相方の両名は、そこから低迷・・・:(;゙゚'ω゚'):
良かったのは1投目だけで、スペアすら取れない状況・・・。
さらには、ガーターの連発・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

見かけ倒しもいいところですね・・・(/□≦、)


そんな中、順調にスコアを伸ばすT28さん。
ストライクを取った直後の振り向き様か~ら~の~ドヤ顔です( ̄‥ ̄)=3

IMG_0225.jpg
iPhone


良い顔してます(*'ー'*)♪

私、相方ともにスコアは悪かったですが、食事、ボウリングに会話と楽しく過ごせました(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)

久しぶりに元気な顔が見れて良かったです。


だが!次は負けんっ!(ぉぃ


しっかりリベンジの炎が燃える青でした♪( ̄m ̄〃)

スポンサーサイト

2013-08-17 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ