青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

目論見

バイクは、そのメーカーのイメージカラーを買うように極力しています。

で、MONSTERも赤を購入しました。

ですが、雑誌で白地に黒のラインのモンスターを見かけて、やっぱ白いいな~と・・・。

以前、乗っていたホンダの「X4」は白に乗っていました。

黒い車とか、バイクってあまり好きではないのですよね^^;
確かに黒も迫力だったり、奇麗だったりして、人が乗っていると「いいな~」と思うんですよね。

で、バイク屋に聞いたところ、タンクと、フロントカウル、リヤシートカバーを買うより、オールペンした方が安いし、元の赤いタンクとか劣化してしまうまで放置する事を考えると、塗った方が安上がりでいいとの事でした。

白地に青色のラインを入れたいな~とたくらんでいますが、先立つものもありませんし、他にも手を入れたい所があるし、まだ買ってから月日が経過したわけではないので、もったいないな~との考えから、先送りになってます。

が!シールでロゴ入れる時には、こんな感じのがいいかな~?と想像して楽しんでます。

     DUCATI_logo.jpg

さて、やるかはわかりませんがw

スポンサーサイト

tag : バイク カスタム モンスター

2008-08-28 : craft:MONSTER1000DSie : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ