青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

近頃

最近、ブログの更新が儘ならなくなって来た感じが・・・。


以前にも、こんな状況が無かった訳ではないので、定期的な波があるのかも知れません。


そんな以前にもあった更新停滞時にも、今回も思う事…。

写真だけのブログもありか?
って、カメラのセンスがイマイチなので、なかなか実行に移せません。


こんな考えが浮かぶのは、もう閉鎖されてしまいましたが、憧れていたブログが在りました。
そのブログは、ほぼ写真のみで構成されており、文章はコメント程度の短い文が添えられているだけでした。


今の自分は細かく説明したいけど、時間が無くて、伝わり難い文章で書いてしまっている感が非常にします。

きちんと時間を取って、下書きしていれば、それなりになるのでしょうけど…(・ω・;)


いつか憧れていた、憧れているブログに近づけたらと思っています♪(*^ー^)


mukashi.jpg



不定期更新ですが、どちら様も笑って宜しくです♪(*- -)(*_ _)(*^▽^)
スポンサーサイト

2013-09-06 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ