青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

オートパーク・クワ

TONEさん、しのっちさんが、長野県にあるオートパーク・クワでフラットダートを走行すると言うので見学に行きました♪


車で行くと言う事と、長野県までの遠出と言う事もあり、行くにはやはり1日がかりになるはず。

と言う事で相方も連れて行き、是非、バイクの素晴らしさを見せてあげたいと、何とか説得しようと、あの手この手で釣り上げました。

撒き餌に昼食。
針には温泉。


見事に釣り上げました♪( ̄ー+ ̄)


行きは高速で、途中のSAで土産を買い、TONEさんとしのっちさんにはお菓子を買って行きました♪


昼食は後にして、先にオートパーク・クワを目指すことに…。
事前に、Googleマップで道沿いと言う所までは調べたのですが、高低差までは把握しておらず…。
運良くコースを発見したまでは良かったのですが、降り口がわからずにウロウロ…。

これまた運良く、バイクを積んだハイエースを発見!
数分後、崖の下にハイエース登場。
無事にコースに着けました( ^_^)人(^_^;)


コースに着きましたが、前日の生憎な雨によりコースには水溜まりが…。
エンデューロやモトクロスだと、普通でしょ?と思われるのですが、ダートラではグリップしてしまうため危険だそうです。

同じ土の上を走るのでも、違うのだなぁっと、知ってる風で知らなかったダートトラックでした。

オートパーク・クワ
Photo:PENTAX Optio W30




残念ながら、この日は走行している所が見学出来なかったのですが、長野MT以来会っていないしのっちさんの元気な顔も見れたし、場所の確認も出来たので良かったです♪


帰りは、コースを出て直ぐにカツを食べに「三匹の子豚」へ。

カツ
Photo:iPhone5


欲張って、カミさんの食べきれなかった分まで食べてしまい、ちょっと苦しい…♪(-o-;)


帰りは下道で♪

次に目指すのは、カミさんの目的地「信州平谷温泉 ひまわりの湯」♪

綺麗な温泉で、何度か来たことがあります。

私は睡眠不足と満腹感による睡魔に勝てず、車で仮眠…(-.-)zzZ

帰る車内ではカミさんが仮眠…♪

途中、どんぐりの里に立ち寄り無事に帰宅♪


次回は、温泉に入って帰って来たいですね♪



二人
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 18-200mm/F3.5-6.3 DC OS,A-DEP



TONEさん、しのっちさん、熱い走りを期待してます♪(*^O^)ノ
スポンサーサイト

tag : バイク FTR223

2013-09-06 : : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おみやげ、ありがとうございました。
美味しかったです(^_^)

走っているところをお見せできなくて残念でした。
これだけ土が緩くなると何ともならなくて…
表面がしっとり湿ってるくらいがちょうど良いらしいです。
私もはじめたばかりなんでよく分かってませんが(^_^;

良かったらまた今度見に来て下さいませ〜
2013-09-07 00:23 : TONE URL : 編集
Re: No title
TONEさん>
コメントありがとうございま~す♪
お土産、喜んでもらえたみたいで良かったです♪(*^-^)

クワに行ったら、レンズが欲しくなりましたよ・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ

次回、期待しておりますよ♪( *・ω・)ノ
2013-09-07 13:00 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ