青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

気になるアイツ~レンズ70-300

最近、友人たちがクローズドコースを走行するを撮ることにしています。

自分が走っている写真があまり残っておらず、たまたまレースに出た際に、撮影していただいたのが数枚、残っているだけです。

NYパパ
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 18-200mm/F3.5-6.3 DC OS


やっぱり、自分が走っている姿が格好良く撮られていたら嬉しいと自分自身は思うから、自分の写真の腕前磨きと、少しでも喜んでもらえたらと♪

たまたま撮影しに行ったコースが見学ポイントが土手の上の一か所だけだったので、強く感じたのですが・・・。

望遠レンズ欲しい・・・(・ω・`*)


で、調べてみたのですが、やっぱり高いんですよね・・・。

純正を見てみたのですが、これだったら手が届きそうってのが!

【EF70-300mm F4-5.6 IS USM】
Canonレンズ70-300


探せば、もっと安い物が見つかるかもしれませんが・・・。

でもね・・・。

私が買ったEOSは、「ダブルズーム」なんです。

なので「55-250」が手元にあるのですよ!


とりあえず、それで欲求を誤魔化しつつ、来るべき日のために腕を磨いておこうかと!
スポンサーサイト

tag : カメラ

2013-09-08 : 気になるアイツ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ