青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

気になるアイツ~Canon EOS 6D

一眼レフを手にする者なら一度は憧れるはず・・・。

フルサイズ。

【Canon EOS 6D】
EOS6D.jpg


私は、EOS Kissを購入時に色々な方から、どれを購入したら良いかと意見を伺った。
一眼レフに手を出すことは、レンズを購入することになり、ボディを変えてもそれらレンズが資産として残るためである。



結果的にメーカーはCanonで、機種はEOS Kissになったのですが、その意見を聞いていた時に「フルサイズ」の声も何度か聞きましたが、初心者にフルサイズは宝の持ち腐れ、猫に小判状態だと思ったし、金額が違いすぎると諦めてました。


一眼レフを手にすることにしたきっかけは、オフロードバイクを売ったからです。
結婚するまで、オフロードバイクを乗るのが趣味でした。
ちょっとした経緯があり、資金作りもかねて売却しました。

そこで歳を重ねても趣味としてできる事は?

で、選んだのが写真。



相方は、コンテストなどに出てみたら?と言いますが、まだそこまでの腕前ではありませんし。
今はまだ、相方や友人・知人に喜んでもらえたら良いなと思ってます。



歳を重ねて、少しでも満足できる写真が撮れるようになったら、いつか手にしたいと思っています。

スポンサーサイト

tag : カメラ

2013-09-08 : 気になるアイツ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ