青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

気になるアイツ~YAMAHA FZ-1~

最近、久しぶりにバイク屋に顔を出しました。

何か月ぶりだろうか?

店長に猫が二匹、就任していました(・ω・`*)

GSR750乗りのオジサマが、何やら元店長?とコソコソと作業場の奥にあるカバーのかぶった車両の前で・・・。


「Rとノーマルは何が違うの?」

「詳しくはわからないんだけど、マフラーとこの辺りかな?」



「それ、買ったの?」

と、新型KTM DUKE690を・・・(゜ロ゜;)!?

DUKE.jpg




もう一人の常連の知人も新型KTMに買い換えたらしい・・・。


で、今日、実車を見せてもらいました。
KTM.jpg



GSR750、2台のKTM。
3台の新型車に少しばかり感化されたのでか・・・。
ちょっと大型バイクのラインナップを見てみました。

好きなエンジンは単気筒、2気筒ですが、国産のほとんどが4気筒。


近所のバイク展示場?に、足を運んで実車を見てきましたが、以前に乗っていたX4に比べると、オールドスタイルが売りのCB1100でさえエンジンの造りは、やはり最近のバイクなんだなって思える造りでした。
4気筒も悪くないかもねって見た感じは思えます。

やはりカウリングモデルよりも、ネイキッドスタイルが好きですかね?
若干、ヤマハが好きなのか・・・。
FZ-1が良い感じだなと・・・。
FZ-1.jpg


って、ノーマルで乗るわけがないので、さっそく「FZ-1 カスタム」でググるわけです。

で、他の車両のカスタムを見て、またまた感化されてFTRのカスタム意欲が燃え上がった感じです♪( ̄m ̄〃)


そんな私の今は・・・。

12月くらいまで、バイク乗れないっぽい・・・(;´Д`)


とうとう、ドッグ入りしましたよ・・・( ̄m ̄〃)


12月が待ち遠しい!(ι´Д`)ノ
スポンサーサイト

2013-10-13 : 気になるアイツ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ