青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

我慢大会

今は我慢の時…。

rosshi.jpg


写真は、バレンティーノ・ロッシです。
特に意味はありません・・・(;´Д`)

近頃は、motoGPも、モトクロスも見ていませんので、誰を応援しているわけでもありません。


本題ですが、何を我慢なのか?

それはバイクですね…。

理由は、バイクが手元に無いのです・・・(ノД`)シクシク



浜名湖MTが、天気予報に振り回されてキャンセルしてしまい不完全燃焼のまま、バイク屋にFTRを預けてしまいました。


早い話が少し手を入れるのでバイク屋に預けてきました。

たまたまタイミングが悪くて、作業着手の時期が10月後半からになりそう・・・。
自分がやっておかないとならない作業も、10月後半からできるかも怪しい。
乗っていられる時間もないので、手元になくても何ら問題がないのですが・・・。


今までに、手元にバイクが一台も無いと言う状況がなかったので、自分自身がこんなに精神的に凹むとは思っていませんでした・・・(゜∀゜*)

あれです。
真綿で首を絞められる感じってこんなんだろうな・・・。
日に日に元気がなくなっていく気がしています。



妄想するのは、帰ってきた時の姿なり…。




サス
Photo:iPhone5


ただ時期的には、冬になってそうだから、妄想だけなのに寒さにめげています


早く帰っておいで~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


カムバッーク

tag : バイク カスタム FTR223

2013-10-24 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ