青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

プロジェクトF(その1)

前回の我慢大会のエントリーを読んだか、否かは定かではありませんが、タイムリーにバイク屋さんから連絡が入りましたよ♪

作業開始00
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 30mm/F1.4 EX DC HSM


「相談したい事とブログネタに写真を撮りに来るんだにゃー!」

どうやら、作業に着手したそうで、来週早々に各々のパーツが各加工所へ出荷されるそうだ。

今回の作業は、完全にバイク屋さん任せなので、私としては指をくわえて待っているのみ。
注文と実施の判断のみだけなので、若干の手持無沙汰状態(・ω・`*)


バイク屋に到着して、すぐにとある流用パーツの作製寸法を相談。

「基本的には、このサイズで注文して、出来なさそうならこっちでって感じで話をして下さい。」
ってことになったり。

このパーツは、これに交換でとか、これはこうしたいとか、それはやらないとか、あれを着けるのにこれが必要だから注文しますとか・・・。
あーでもない、こーでもないなどなど・・・。
ブログとして、非常に伝わり難い表現になっていますが、完成まで内緒?
忘れていて、ずっと内緒だったり・・・(;^ω^)

FTRの現状です。
スッキリ感が半端無い感じに(゚∀゚*)

作業開始01
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 18-200mm/F3.5-6.3 DC OS


作業開始02
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 18-200mm/F3.5-6.3 DC OS


作業開始04
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 18-200mm/F3.5-6.3 DC OS


作業開始03
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 18-200mm/F3.5-6.3 DC OS


作業開始05
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 18-200mm/F3.5-6.3 DC OS

ピストンとか、意外にも綺麗な方だねって言われました♪

まだまだ先は長そうです・・・。

店長のスケジュールが空けば、バイク屋さんサイドの作業は早そうです。
問題は、自分サイドの作業がまったく無計画で進行が牛歩の速度だったりして、かなり心配ですが・・・。

まぁ最悪、自分のは来年でも・・・

(゜ロ゜;)!?


とりあえず、作業着手で少しポジティブになれそうです(*゚∀゚)ノ"

tag : バイク カスタム FTR223

2013-10-27 : カスタム@FTR223 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ