青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

プロジェクトF(その2)

気になり始めた頃に連絡が来ました♪


Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 18-200mm/F3.5-6.3 DC OS


加工が終わり、部品達がバイク屋に帰ってきました。


加工として、こちらが注文したのはWPC処理のみですが、素人の私たちが資金無いから・・・。
って言うより本職の加工屋さんに任せたからと・・・。
あとから聞きました(・ω・`*)

なので、WPC処理以外にも加工屋さんがあった方が良いと言う物が施されています・・・
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」おおお

WPC02.jpg
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 18-200mm/F3.5-6.3 DC OS

どこに何の処理が施されているのか、把握しきれてませんが、請求書が怖いですね・・・(;´Д`A ```

ダイヤモンドなんたらとか、初耳の物もあり、現時点ではなんのこっちゃです・・・。

WPC加工後
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 18-200mm/F3.5-6.3 DC OS


シリンダー、ピストン、ハイカム、ピストンピン、ピストンリングが揃いましたので、あとはポート処理と、クランク待ちです。

もう私のっていうより、ノリノリで作業をしている店長です・・・ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

年内には、手元に帰って来そうな感じです。

ますます乗りたくなった進捗報告でした・・・(*゚∀゚)~♪

tag : バイク カスタム FTR223

2013-11-10 : カスタム@FTR223 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ、DLCまで!
直6のカムシャフトで2諭吉位?だった気がしますがFTRのカムならもっと安価でできそうですね。
完成が楽しみですね~♪
2013-11-11 00:27 : TONE URL : 編集
Re:
TONEさん>
コメントありがとうございま~す♪
そうなんですよ~。
って、まだ本当にそれが処理されているかもわからないんですけどね・・・(汗)
完成は、12月に入るころには・・・。
きっと!(汗)
2013-11-16 22:19 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ