青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

お気に入り

スコットのジャケットです。

当時1万円したか、しなかったくらいの物です。
タグをみたら、ゴールドウィンが取り扱っていたみたいなのですが、現在は取扱いから外れてました。

確か、XLR250RかKLX250SRに乗ってた頃に買ったと思われるので、もうかれこれ15年近い年数が流れている事になります。

スコットパーカー
Photo:iPhone


今年のマウンテンMTで、着て行ったのですが、さすがに防水スプレーをかけても効果がゼロに等しくなりました(泣)

地元の用品店で、女店長さんに勧められて買ったことを今でも忘れていません。
これを着て、毎週、河川敷のダートを走ってました♪


さすがに生地が薄くなったので、買い換えたいのですが、同じものが無いのが残念です。

もし、同じ物が売っていたら、間違いなく購入していると思うほどのお気に入りです(^ー^* )♪

デーモン・ブラッドショーのレプリカヘルメットもですが、このジャケットも捨てられない物に・・・(*/∇\*)
2013-11-16 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ