青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

NEW CAR

友人が12年ぶり?に車を買い替えて、本日、ようやく御披露目してもらえました。


Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 18-200mm/F3.5-6.3 DC OS+PhotoShop


私の知っている彼の車としては、初めての軽自動車になると思います。

買い物に行くのに、助手席に座らせていただきましたが、最近の軽自動車はとてもよく走るのですね・・・♪


本当は、もっと早くに御披露目してもらおうと思っていたのですが、なかなか会う機会がなく・・・。

なぜかと言うと、私の家でも軽自動車に買い換えようかと検討を始めていたから軽自動車と言う物を知るために、先に契約をした彼の車も見てみたいと言うのと、彼が一体、どの車を選んだのかと(^ー^* )♪

NBOXは、スタンダード、カスタムともに男の子っぽい印象で、家の相方用としては候補から外れてしまいました。
私は、結構好きですが♪



NBOX1.jpg
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 18-200mm/F3.5-6.3 DC OS


スタイルは小さいながらも、まとまりがあり、だけど左サイドを確認するミラーなどの細やかな配慮、見かけのサイズからは想像できない懐の深い収納量。
彼に、とても似合ってる、似ている車だなと(*'ー'*)♪


うちも納車されたら、御披露目に行きたいと思います♪

スポンサーサイト

2013-11-17 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ