青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

ITGガラスフィルム

iPhone5に機種変更して、かなりの月日が流れた気がします・・・。(気がするだけ?(-"-;A)

半分、勢いに任せて突発的に購入したので、事前にアクセサリーを調べていなかったので、液晶フィルムに関しては、店頭で良さそうなのを適当に購入して、また後でしっかり選んで交換すれば良いと・・・。

しかし、実際に選ぶとなると数が多すぎて、さらには一長一短で、なかなか選びきれず。

そして、良いなと思った物が高い・・・:(;゙゚'ω゚'):
1個ならまだしも、うちは相方の分も合わせて交換したいので2個購入が必須になると、優先順位的に低い方だったので、すぐには手が出ませんでした。


で、ようやく!満を持して!購入したのは、こちら。

iPhone5GUP02.jpg

結局、ガラスフィルムにしました。

ケースカバーが、表にかかるタイプだったので、ラウンドカットを選択しています。

もう1点、初めから付けたかったアイテム。

iPhoneGUP01.jpg

アルミのセンターボタン。
色は、カバーとのコーディネイトはまるで無視な、お決まりの青色(・ω・`*)


iPhone5GUP03.jpg

どことなく高級感が出た感じがします(*´∇`*)♪

装着に関しては、家には手元を照らすスタンドライトがなかったので、位置決めをするために、センターボタンを取り付けてからフィルムを貼りました。
フィルム自体はスッと貼れて、数回の付け直しは可能でした。


フィルム交換に関しての感想は、あくまでも個人の主観ですが、タッチの感覚は滑るような感じになりました。
感度は、フィルムを付けていない時とさほど変わらない気がします。
9Hというハードフィルムの硬さに関しては、まだ家の中だけしか使ってませんので実感はありませんが、個人的にはかなり期待しています。


さらに愛着が沸くようになりましたが、iPhoneばかり触らないように気を付けます!( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、気持ちいい♪
スポンサーサイト

2013-11-23 : Toys-Box : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ