青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

SENA SMH10

少し前のエントリー『気になるアイツ~インカムSENA~』で紹介したインカムですが・・・。

ツーリングシーズンが終わりそうな、こんな時期ですが・・・。
ゲットしました♪\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ

SMH10_箱
【Photo】iPhone


Dualですが、SSさんと一緒に購入なので1人1台です。

1台より安く購入できるので、良いですよ♪


内容物は、仲良く分け合える内容になってますので、全て2セットになってます。

SMH10_内容物
【Photo】iPhone

強いて言うならば、充電器はコンセントタイプを付けておいて欲しかった・・・。
と、思うのですが、並行輸入品なので文句は言えません。
そしてユーザーマニュアルに日本語はありませんでした(ノД`)シクシク
マニュアルは、ネットにあるのでそちらをダウンロードすれば、なんら困ることはありません。


早速、装着してみました。
SMH10_取付横
【Photo】iPhone

正直、凹凸があるのででかいですね・・・。
操作性は、ジョグダイヤルで良さそうです。

BluetoothでiPhoneをつなげて通話テストを室内でやりましたが好印象です。

SMH10_取付下
【Photo】iPhone

被った感じは、薄いスピーカーのおかげで、耳への圧迫もなくて、マイクも変に当たって気になることもありませんでした。

簡易ですが、ペアリングテストもしてみました。
流れる音声案内は、英語です(・ω・`*)

ちょっと雰囲気が良くなっちゃう感じ?( ̄∇ ̄*)ゞ

SMH10_取付上
【Photo】iPhone


早くツーリング行きてぇーーー
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」


その前に、慣らし終わらせろよ・・・(´・ω・`)ショボーン

スポンサーサイト

tag : バイク

2013-11-25 : Toys-Box : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは!
ずいぶんと高級インカムを手に入れたじゃないですかっ!!!
ボクの中華インカムとは全然違うんだろうな〜(>_<)
ツーリング時に音楽が聴けると意外と気晴らしになりますよね。
うらやまCーーー!
2013-11-26 13:13 : げんきもりもり URL : 編集
Re: こんにちは!
げんきもりもりさん>
コメントありがとうございま~す♪
ナビの音声が聞けるようにしたいって言うのが、事の始まりだったのですが、ナビにはBluethoothが搭載されていないので、有線になってしまうので、送信機がオプションであることが選択条件だったのです( ̄∇ ̄*)ゞ
で、+B-COMより安い、こちらになったのです~。
これでも、安いのを選んで買ったのですよ~。
オクは競争負けしました(/□≦、)
資金もないので、冒険だけなかったのも理由の一つです(^-^;
2013-11-26 23:47 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ