青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

モチベ

OBからチクチク、コツコツやってきましたが、最近は始めた頃のモチベーションはどこへやら?って、すっかりプレイ時間が短くなりました....。

今、メインはスペクトラルダンサー。

HB(ヘルバウンド)にも行けるレベルではありますが、長い時間狩りをする、離席が度々ある、などの理由から行ってません。

2Tから、活力システム導入されて、レベリングに関してはかなり良いらしいですが!
私に関して言えば、バイタリティレベル下がる>やる気下がる
ってな感じになっております。

もともと周囲の友達よりプレイ時間が短かったので、あまり多いキャラをやると、どれも上げたいけど、どれもなかなか上がらないって事で、メイン1本に絞ってました。

サブクラス、サブサブクラスが選択できるようになった今、サブキャラでオーバーロード、スミスもやりたい、サブも3次にしたい、サブサブもやりたい、メインクラスも上げたいと、自分の中で息苦しくなってます・x・;

まぁ、急いでやるものではないので、のんびり少しずつ行こうかな~と思ってます(^ー^* )フフ♪

1stキャラをやっていた時に、盟主の一言「他職のスキルも覚えた方が何かと都合いいよ」で、他職のスキルをやらないまでも少しずつ覚えてました。
どれも、魅力あるスキルがいっぱいですw

で、今までやってきた職はって言うと
・バウンティハンター(何も考えずに、ドワーフが好きってだけで、ドワ爺選択・w・ スキルは後から教えてもらいました)
・ダークウィザード
・ウォースミス
・シリエンエルダー
・オークシャーマン
・スペクトラルダンサー
・スペルハウラー
・ブレードダンサー
・オーバーロード
・プロフィット
・シリエンエルダー
・スペルハウラー
・グラディエーター
なぜか、同じ職がかぶってますが、祭典用だったり、過去に削除したのも、含まれてますw

結局、ソロがあまり得意?ではないので、弓とかはしてません。強いのですけどねぇ~

さぁ、サブサブを61にするため、コツコツやって行こうかねぇ・・・
って、サブクラスリセットを2回やってるのですが、そのリセットした職をまたやってる私って・・・(;´д`)

ちゃんちゃん♪

スポンサーサイト

2008-09-04 : リネの人々 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
育成した職多すぎwwwwwwww
2008-09-07 17:14 : 神野 URL : 編集
No title
神野さん>
ちはわ~^^
あ、忘れてましたが、グラを63まで一回やって、スペルハウラーも57くらいまで一回やってます。
忘れ去られたヒューマン短剣を1次職ってのもありましたねぇ@w@;

これでも、某血盟盟主の友達よりかは、少ないかと思いますw
2008-09-07 18:33 : 青 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ