青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

慣らしツーリング

12月8日
ボアアップ終了後に慣らしツーリングをと約束していましたので、早速、行動に♪


SSさんと一緒に行くツーリングは、今回が二回目。
前回が山だったため、日の当たる海方面のが暖かいのでは?と期待をして、渥美半島、静岡県は三ヶ日経由で姫街道を通って回るコースを選択。

あとは、臨機応変に大回り、小回り♪


集合は、SSさん宅近辺のコンビニ。

冬装備を少しずつ揃えたと聞いていたので、会うのが少し楽しみ♪

20131208_01.jpg
Photo:iPhone


颯爽と現れ、前回のツーリングの時とは違う成長ぶりが伺えます♪

が、用意した冬装備はコレ…。

20131208_02.jpg
Photo:iPhone




どこから見ても、機動隊にしか見えない…。

そして革ジャンを脱ぐと、魚屋のオヤジみたいな風貌…。

自慢の長靴♪
とても暖かいらしい。
20131208_09.jpg
Photo:iPhone

長靴なので、雨の日には良いかもですね♪



今回、揃えた装備で1番はインカムですね♪(冬装備関係なくない!?(*´Д`) )


忘れ物のため、SSさん宅へ…。
距離を稼ぎたい私も一緒に。

そのまま伊良湖岬の道の駅「伊良湖クリスタルポート」へ。
スムーズに走行したいがために選択したルート。
信号ないから、スムーズにと思いきや。
暖かいを期待していたのですが、朝の海風が超強烈に…。
確かに空いていて良いんだけど寒い…。


集合場所のコンビニで、ホットコーヒーを飲んだのですが、目的地の道の駅まで残り10キロの時点でトイレに行きたくなり…。

あと10キロだしって思ってたら、あと10キロが長い長い…。
結局、コンビニもなく…。
道の駅に着いたら、即トイレと言う感じに(^_^;)

20131208_03.jpg
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 18-200mm/F3.5-6.3 DC OS


寒いので、ここでもやはりホットコーヒー♪




本日のツーリング、この繰り返しになろうとは、この時は全く思いもしませんでした…


まだ昼食には早いので、道の駅「潮見坂」を目指す事に。

道の駅「赤羽ロコステーション」の看板が見え始めた頃…。
トイレ行きたいかも…。

「寄って良い?」
「良いよー」


20131208_06.jpg
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 18-200mm/F3.5-6.3 DC OS


まあ、12時手前だけど、昼食にしようとなり♪


私は「天丼」
20131204_04.jpg
Photo:iPhone



SSさんは「ロコステ丼」
20131204_05.jpg
Photo:iPhone

を食べました♪

店内は陽の光が良く入って、暑いくらい。


暖まり、空腹も満たされた所で、道の駅「潮見坂」へ。
風景は、畑が多くて飽きてしまいますが、道は走りやすくて良かったです。


ここでも、やはりトイレに…。

おじいちゃんだな(* ̄m ̄)

正に!Σ(´∀`;)


ここから、舘山寺、三ヶ日と抜けて、姫街道をひた走り終了です。

なんか見たことある風景だな~と思ったら、初めて参加した「うなミー」の解散場所のコンビニでした♪


無事に姫街道に入り、豊川市に差し掛かる位かな?って所で、喉が渇いたとコンビニに…。

ここでもt(ry


セブンイレブンだったので、ドリップコーヒーを初購入してみました♪

セブンイレブンの缶珈琲が98円なので、どうなんだろうね…。
と思いつつも、コレで少し流行の波に乗れた気も♪



ここまで渋滞は皆無だったのですが、市街と言うこともあり本日初の渋滞です。


SSさんの家も近かったので、適当なコンビニへ。

えぇ…。当然ね…行きましたよ…。


20131208_07.jpg
Photo:iPhone


最終的に、走行距離もトータルで300キロを越え、慣らし運転は一応終了。

今後は、キャブのセッティングに入ろうと思います♪

装着予定のパーツが欠品中で、どうしたものか…。

とりあえずは年末年始に隙を見つつ、ツーリングに行けるように準備をしていこうと思います♪

20131208_08.jpg
Photo:iPhone

tag : バイク カスタム FTR223

2013-12-15 : RIDE:Paved Road : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-10 08:23 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ