青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

ヘルメット

SHOEIさんから、物が届きました。
20131228_ヘルメット0
Photo:iPhone


いやいや、購入したんだけどね(*≧m≦*)


相方がクリスマス来年の誕生日プレゼント!としてプレゼントしてもらいました♪テヘヘッ(*゜ー゜)>

いや~、あまり突っ込むと家計が厳しいのがばれちゃいますから・・・(;´Д`A ```


妻よ、ありがとう♪
(´ー`*)フッ

20131228_ヘルメット1
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 30mm/F1.4 EX DC HSM


20131228_ヘルメット2
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 30mm/F1.4 EX DC HSM


自分で、ソリッドカラーのホワイトを購入しようと思ってたんですが(安いから(;´Д`))、プレゼントとなれば!ってことで、グラフィックモデルを・・・('▽'*)♪


今までのヘルメットはX-9でしたが、かれこれ7~8年ほど使ってます。
オフロードがメインだったので、あまり出番は無かったのですが、流石にね・・・ってことで、一緒にショップに行って試着していたのが良かったのでしょう・・・オイオイ・・ (;´д`)ノ

大事に、大事に使います!

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


tag : バイク

2013-12-30 : Toys-Box : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かっこいい〜♪

さすがに暫くは買う気なかったですが私もメット欲しくなってきました
2013-12-30 20:54 : TONE URL : 編集
Re: No title
TONEさん>
コメントありがとうございま~す♪
ありがとーございます♪
ようやく、満を持して、ニューヘルメットをゲットしましたよ~♪
TONEさんの場合は、ヘルメット展示室を用意しないとですね~♪(^-^;
2013-12-31 09:21 : URL : 編集
No title
わ、わわ!!


羨ましい限りです、ほんと。
うちの嫁さんにもヘルメット欲しいと言い続けてみようかと、
本気で思ってしまっていますわ。


ということで、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪

2014-01-02 00:03 : イケマン URL : 編集
Re: No title
イケマンさん>
コメントありがとうございま~す♪
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~良いでしょ~と言いたいくらい嬉しいです(笑)

よく聞きますが、欲が無いことが大事?
予想していない願いってのは、嬉しさ倍増ですよね♪
イケマンさんの願いも叶いますように願ってます。

あけましておめでとうございます。
今年もゆるりと笑って宜しくお願い致します♪(゜▽゜*)
2014-01-02 00:30 : URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-10 08:19 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ