青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

あけちゃったよ

あけましておめでとうございます。

2014年。
平成26年ですね。

月日が過ぎるのが早いですね。


正月休み1
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 30mm/F1.4 EX DC HSM


正月休みもあっと言う間に終わってしまいましたよ。

休み初日に、実家の固定電話工事のための下見と打合せがあり、立ち合いました。
予想外に屋外の作業が多くて、治りかけていた風邪が酷くなり、下痢→嘔吐になりました。
下痢はすぐに治まったのですが、嘔吐が止まらないので、病院で点滴を打ってもらいましたよ。


年末は、そんな感じで母親の見舞いにも行けずじまい。
大掃除も手抜きで終了。

31日にVOXYにガソリンを入れて、その夜に洗車機にて綺麗サッパリで年を越せました♪
終わり良ければ、全て良しです。


初詣は、地元の氏神さまと伊賀八幡宮に行って来ました。

正月休み2
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 17-50mm/F2.8 EX DC OS HSM


正月休み3
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 17-50mm/F2.8 EX DC OS HSM



年明けの行事としては、実家で開く新年会。
と相方の実家への挨拶。


母が入院してる事もあり、今年は簡素化して料理を用意しました。
相方が作った生ハムを使ったサラダが好評でした♪

正月休み4
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 17-50mm/F2.8 EX DC OS HSM


兄弟に母の事で、何か文句を言われるのかとドキドキでしたが、無事に終わって何よりです。


相方の実家への挨拶は、例年とは違い、3日に挨拶と一緒に食事をしてきました♪

あとで発覚した事なんですが、撮った写真のピントが上手く合っておらず、この日に撮った写真で1番良かったのは、ワンコだったと言う…。
まだまだ精進が足りない結果に…(つω;*)
正月休み5
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 17-50mm/F2.8 EX DC OS HSM


4日の夜に兄弟夫婦宅と友人宅へ、正月の頂き物を配り走り。
途中、思い付きで回った方は突然の訪問で驚いてましたが♪


最終日に休みらしい事をしようと、近場の道の駅などにドライブに出かけました♪

幸田筆柿の里で昼食をとり、西浦海岸までドライブ♪
少し正月とは関係のない、休みらしいのんびりとした1日が過ごせました♪
正月休み6
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 17-50mm/F2.8 EX DC OS HSM



空いてる時間は自宅で映画鑑賞と、全体的にのんびりした正月休みでした。

バイクにはまだ乗ってませんが、ちょこちょこ弄ってツーリングに備えてます♪


今年はどんな年になるんだろうな~。

個人的には、プライベート、ビジネスどちらの面もやりたい事がありますが、共通してる目標は「体力、持久力をつける」かな。

オフロードバイクを降りてから、スポーツらしい事をしていないので、動くと直ぐに疲れてしまうのをなんとかしないと!と思うしだいです。


少しでも満足出来る結果が残せるように頑張っていきます♪

そんな感じですが、皆さん、今年も笑って宜しく御願いします♪(*^ー^*)
スポンサーサイト

2014-01-09 : : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

午年
お休みって過ぎる時間の速さが半端なく早いですね。


今年もよろしく。
2014-01-21 08:00 : 妻 URL : 編集
Re: 午年
妻>
ほんっと、すごく早く時間が過ぎちゃうよね・・・(;´Д`)
次の連休は、GWかな?
休みを無駄にしないように、確りと計画立てておかないとね♪('▽'*)
2014-01-21 21:03 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ