青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

魅惑の大口径

イケマンさんのブログを読んで…。


初めは、また買ったんだー。凄いなー。へ~今、安いんだー。ヘルメット欲しいから買えないなー。
と別段、欲しいとも思わなかったのですが・・・。


Photo:iPhone

ひょんな事から、ヘルメットをプレゼントして貰い、貯めてた資金が浮いた事から急に…。

買ってしまいました。

嫌、普通はバイクの改造費に行くだろう…。



イケマンさんのブログでもありましたが、やっぱり明るいレンズはいい…。

屋内での撮影を考えて購入しましたが、屋外でもいい感じです。

重量的には、さほど重さを感じませんでしたが、単焦点レンズに交換したときには、やはり重かったんだなって実感できるほどでした。
ツーリングにもバッグに入ったので、持って行けそうですが肩こりしそう?(-"-;A

相方に「道具ばっかり~」と怒られないように、沢山撮って、早く上達しないとや~ば~い~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

スポンサーサイト

2013-12-20 : Toys-Box : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

宝のなんちゃら…
妻に認められる
写真を
いつか

撮れるといいね。

ふふふふふ。
2014-01-12 22:40 : 妻 URL : 編集
Re: 宝のなんちゃら…
妻さん>
コメントありがとうございま~す♪
がんばりま~す♪
いっぱい、色々な風景を見に行こうね(*´∇`*)
2014-01-12 22:42 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ