青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

シートバッグ

バイクを何台か乗り換えてきて、前に使っていた用品を何とか使えないだろうか?と悩んだ経験ってありませんか?


シートバッグ1
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 30mm/F1.4 EX DC HSM



大型バイクを買った時に購入したシートバッグ。

X-4、モンスター1000と使用してきましたが、使用頻度も高くなかったので十分使える状態のまま、押し入れの中に入っておりました。

見るたびに、使えると良いなとは思いつつも・・・。


結構、時間がかかりましたが、ようやく取り付ける事ができました。

シートバッグ2
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 30mm/F1.4 EX DC HSM



シートバッグ4
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 30mm/F1.4 EX DC HSM



シートバッグ3
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 30mm/F1.4 EX DC HSM



シートバッグ5
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 30mm/F1.4 EX DC HSM

青色のベルトは、百均で買ったトラベルベルトです。
前にずれないようにしています。

シートカウルと併用するつもりだったので、ベルトは色違いで良いか~と思ってたのですが、シートカウルがまだ未完成なので、当分の間は黒いノーマルシートと交換して使うことになるでしょう・・・(-"-;A ...アセアセ



シートバッグ6
Photo:iPhone

前回の初乗りツーリングで、ボロボロで、グリグリ動いてしまうグリップも、在庫の新品グリップと交換です。

お気に入りのYZのグリップです♪(*´∇`*)

動かないように、ワイヤリングもしましたよ♪(*'ー'*)


このあと、ちゃんと結び端をグリップゴム内に埋め込んでおきました。


これで、ツーリングも楽に荷物が運べますよ♪

スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2014-01-19 : craft:FTR223 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

よくできました
お土産もバッグに入るね♪
2014-01-21 21:00 : あおのつま URL : 編集
Re: よくできました
妻>
(*゜ロ゜)ハッ!!
小さいのならね・・・。
たぶん、おそらく、入るんじゃないかなぁ~?(-"-;A アセアセ
2014-01-21 21:05 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ