青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

レジェンド

1983年~1991年まで、講談社の週刊少年マガジンで連載していた伝説的漫画(個人的意見)。
「バリバリ伝説」

バリバリ伝説01


変な癖?があって、部屋が狭くなると一掃して片付けをしたくなります。

その変な癖のせいで、無駄使いをしてきました。

漫画の本もその対象でした。
過去に、バリバリ伝説のほかに「あいつとララバイ」、「キリン」もありましたが、両方とも処分してしまいました。
現在は、「RIDE」だけが所有している唯一のバイク漫画です。

なんの前触れもなく、突然、無性に読みたくなって、探し回りつつもなかなか巡り会えず。

探し始めて2年、ようやくと言うか、良品が無くなってしまうんじゃないかと思ったので、丁度、別の本を探しに古本屋を巡ったこともきっかけとなって、アマゾンで状態の良さそうな物&価格で選んで購入しました(゜▽゜*)ニパッ♪


バリバリ伝説02




バリバリ伝説03


本を読みながら、一緒になって走ってます(^ー^* )フフ♪

ばっびゅーん!♪
スポンサーサイト

2014-02-08 : Toys-Box : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほうほぅ∧( 'Θ' )∧
バイクに乗った
気分になるのね(=゚ω゚)ノ
2014-02-14 07:53 : 青の妻 URL : 編集
Re: ほうほぅ∧( 'Θ' )∧
青の妻さん>
コメントありがとうございま~す♪
あくまでも、き・ぶ・んになるだけですから~(;´▽`A``
2014-02-28 23:56 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ