青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

2014年 FTRの日

少しずつ温かくなって街で見かけるバイクの数も増えて来た気がします。
プロジェクトFが、物品が揃わない為に完結してませんが、気にせずに距離稼ぎしたいと思います。


今年の2月23日、FTRの日イベントですが…。

中部地区は二人です(´・ω・`)

FTRの日_集合

それでも走れるって言うのは楽しいです♪

集合場所のレーシングワールドで、他車種の部品を見てましたが、観点が
「FTRに流用出来るかな?」
って言うのがデフォルトになってるのが可笑しいですね。

ゆっくり店内を見て、のんびりして出発です。

今回、目的地を変更して

「BOB HOUSE」

になりました。



今回も着いていくだけのスタンスなので、下調べしていません…。

初めに予定していたルートとは全然違うんですね…。
さすが少人数(笑)

楽しく街中を走り、やって来ました岐阜県Σ(´∀`;)


着いた場所は、私の経験と知識ではおよそ店舗とは認識出来ない店構え。

店内もバイク好きですって感じが滲み出ている。

FTRの日_BOBHOUSE



TONEさんに、何がオススメなんだろうね?と聞いたらば、二つ返事で「オムカレー」と返ってきたので注文。
食後に珈琲がついてました♪

FTRの日_オムカレー



トイレに立った時に、見えなかった店内を見たら、食事している人達は全てオムカレーだったと言う…。


食後の珈琲を飲みながら話していると、店長らしき叔父さんに
「あんたら愛知県から来たの?」
と話しかけられ…。
叔父さんの武勇伝を聞き、バイクって、レースって楽しいもんだよって言うオーラがビシバシ当てられて来ました。

帰りもお見送りをしていただいたので、帰りに撮ろうと思っていた店舗の写真はありません(^_^;)



バイクの写真も撮りたかったので、折角ここまで来たのだからと、近くの公園を…。

FTRの日_138
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 18-200mm/F3.5-6.3 DC OS


どこへ行っても、凄い混雑で…。

FTRの日_ぎゅうぎゅう
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 18-200mm/F3.5-6.3 DC OS



梯子しただけで退散してきました(つω;*)

FTRの日_撃沈


何事もなく無事に生還。


結果的には、距離稼ぎツーリングとなりました。
バンドルグリップを直したので、今回から、アクセル開度を確認しながら走りましたところ…。

今まで、全然開けてなかったのね…。

って事実が発覚(^_^;)

それだけ走るようになったのでしょうね。

今回、50%までの開度で走行しましたが、十分過ぎる印象を受けています。

が、上のトルクはどうだろうね?って楽しみと心配が入り交じっています。

FTRの日_距離

スポンサーサイト

tag : バイク FTR223

2014-03-01 : RIDE:Paved Road : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした
ご参加、有り難う御座いました〜
おかげさまで1人にならなくて済みました(^_^;)

直前で目的地変更して何も決めないまま当日を迎えたので色々と不手際があり申し訳なかったです。
もう少し暖かくなったらまたツーリングしましょう!
2014-03-02 21:23 : TONE URL : 編集
Re: お疲れ様でした
TONEさん>
コメントありがとうございま~す♪
主催、ありがとうございました~。

不手際があった方が、思い出にもより残るってものですよ(^^
またツーリングしましょうね♪( *^ω^)ノ
2014-03-04 21:24 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ