青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

プロジェクトF(その6)

前回の腰痛を乗り越えて、今週も頑張って行きましょう!(ι´Д`)ノ ぉー!!

プロジェクトF6-0


凄く冷やかな目で見られてますよ・・・(; ・`д・´)

今回は、ちゃんと準備運動と少しの休憩&ストレッチも織り交ぜてやりましたよ・・・。


状態は、前回の続きですよ。
手抜きせずにフロントスタンドも初めから用意しました(;´▽`A``

プロジェクトF6-1


相変わらずの散らかしようです・・・。
プロジェクトF6-7


キャブレターを購入した時に初めから入ってたファンネルアダプタに交換しました。
Oリングは、そのまま使用しています。
プロジェクトF6-6

とりあえず、マニュアルを見る限りメインジェットが2.5サイズアップするだけだったので、そのまま何も考えずに2.5あげました。

キャブ:ヨシムラTMR-MJN28 ファンネル仕様
マフラー:モリワキZERO
ファンネル:L=35mm
フィルター:JAM 3Dエアフィルター

MJ:130→132.5
PJ:30
PAJ:130


リザーバータンクの固定には、G-craftのリザーバータンクステー汎用(33543)を使用しました。
他車種流用を考えていたのですが、これだ!って思う物は尽く絶版物ばかり・・・(/_<。)
でも、シックリくる感じで結果オーライです(゜ー゜)ニヤリ
プロジェクトF6-8


プロジェクトF6-9


プロジェクトF6-10

色々ありましたが、無事に取り付け完了です。


バラしたついでに、チェーンスライダーも交換です。
微妙にラインがずれているのでしょうね・・・。
プロジェクトF6-2



前回のFTRの日での不満であったウインカーの反応の悪さ・・・。
とりあえずスイッチを分解洗浄してグリスアップしてみました。
すんげ~スイッチが軽いよ・・・(*゚д゚)!
プロジェクトF6-3


プロジェクトF6-4

日頃、目が行き届いてない感じです・・・。
初心に帰れ!喝ーッ!って感じですよね・・・(;´▽`A``


プロジェクトF6-11

とりあえず、とりあえずですけれども、プロジェクトFとしては完了であります!(`・ω・´)ゞ


今後は地味に、コツコツと浮かんだ妄想と、補修と、中途半端に止まってる作業牛歩の歩みで実行していこうと思います!Σ(´∀`;)

御静聴ありがとうございました(*´Д`)ノ~
スポンサーサイト

tag : バイク カスタム FTR223

2014-03-16 : craft:FTR223 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
プロジェクトF、お疲れさまでした。
元FTR乗りの自分としては、いろいろと刺激が強いシリーズでした(^ ^;)

もしもセカンドバイクを持てるようになれたのなら、
もう一度、FTR乗りに復帰してみようかと思う、今日この頃です。
今となっては、軽くて燃費もよくて、オンもオフも、
街中も山も気楽に行ける、万能バイクだったかと。

格安で手放してしまったのを、今更後悔気味です。

2014-03-20 01:11 : イケマン URL : 編集
Re: No title
イケマンさん>
コメントありがとうございま~す♪
良い刺激であったことを願ってます(*^-^)♪

手放すと、その良さがシミジミとわかるので、今持ってる大事なものは手放さい下さいね♪
でも、大抵のバイク乗りは、大小排気量の両方を欲しがると思われます(笑)
2014-03-22 07:45 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ