青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

ラジコン

久しぶりに小学校からの友人に会ってきました。

で、当然バイクの話で盛り上がり。

昔からの付き合いがあるってことは、それだけハマる物事が一緒だったんだなと改めて思いましたとさ・・・。

ラジ00
Photo:iPhone



バイクもさることながら、工具、おもちゃ・・・。

ガレージの片隅に並ぶ歴代のインプレッサ・・・。

「あれは、ラジコン?」

「そうだよ」

「動くん?」

「やってみる?」

ガー!キュルルル!

なんとびっくり。
ドリフト仕様のラジコンでした。
と言ってもベースとなるシャーシは、今までの物と変わらないそうです。
どうやら、セッティングが違うそうです。

しかも、時代は進んでオフィシャルレースもあるそうな・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?


ドリフトコントロールにすっかり、しっぽり虜になって?家に帰宅後、すっかり、ぼってり埃を被った我が愛機達を掘り起こしてみました。

ラジ01


ラジ02

この他にワイルドウイリー2がありますが、まともに走りそうなのはTA04-RとM-03かな?(;´Д`)

とりあえずタイヤだけ変更して・・・。
あと折角なので、ボディは新調したいよねヾ(´▽`*)ゝあーい♪

やっぱ青色って言ったらスバルでそ!( ̄‥ ̄)=3
ラジ03


ラジ04


やっぱインプレッサで、今ならレッドブルが良いなぁ~♪
って、そんな時間もお金もないな・・・(ノД`)シクシク
スポンサーサイト

2014-03-30 : Toys-Box : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

男の子やねぇ。
久しぶりに会えて良かったね。

また、逢えるとイイね。
2014-04-04 11:43 : 青の妻 URL : 編集
Re: 男の子やねぇ。
青の妻さん>
コメントありがとうございま~す♪
昔みたいには、なかなか会えないんですよね~(^^;
会ったときは、話が盛り上がりすぎちゃいますよね~♪(*´∇`*)
2014-04-06 01:19 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ