青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

FTR:オイル交換

ボアアップ後、初めてのオイル交換となります。


オイル交換00


GW前に交換できて、よかったのぉ~的に、目を細めて喜んでおりますヾ(´▽`*)ゝあーい♪

オイルの排油処理があるので、比較的バイク屋に行ってやっております。

ボアアップ後は、ホンダ純正オイルから『ニューテック』に変わったそうです(・ω・`*)

よくわからないけど、お任せです(・ω・`*)

メカニカルノイズが大きい気がしたので、調整してもらいました(*^-゜)v♪

GW前準備が着々と進んでいますよ!
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

オイル交換01


ボアアップ後の走行
650.2km

tag : バイク カスタム FTR223

2014-04-20 : craft:FTR223 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
整備お疲れ様です~。
うちのFTRも今日オイル交換してたので偶然ですね(笑)

GWはどこかお出かけですか~?
2014-04-20 21:51 : げんきもりもり URL : 編集
オイル交換
うちも交換しましたよ~
季節的に交換時期が重なったのかもしれませんね。
出来れば今年は遠出をしたいけど、
これがなかなか・・・・(泣)
2014-04-22 20:34 : T.K URL : 編集
Re: No title
げんきもりもりさん>
コメントありがとうございま~す♪

お♪
オイル交換しましたか!
そういう季節なんですねぇ~♪(^ー^* )

GWは、ツーリングを企画していますが、雨が多そうです・・・。
2014-04-25 21:57 : URL : 編集
Re: オイル交換
T.Kさん>
コメントありがとうございま~す♪
やはり、そういう季節なんですよ!♪(^ー^* )
いらっさいませ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
2014-04-25 22:02 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ