青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

ミニ三脚

GWに入りツーリングの予定も1件できたことで、今回の目的地は前回のツーリングでSSさんと約束したこともあり、景色の綺麗なところにって事で予定しているのですが、カメラを持参していくので、集合写真に自分自身も入りたいな!的な
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

って事で、ツーリングに持って行きやすいミニ三脚を物色。
見つけたのが、こちらのマンフロットの三脚。


なんとなく見た感じが、攻殻機動隊のタチコマを連想してしまうのは私だけでしょうか?・・・
(;´Д`)


EOS Kiss+SIGMA 18-200mmに装着。

作りもしっかりしていて、安定感も十分な感じです。

IMG_1107.jpg


ツーリング時にも邪魔にならないサイズで、重宝しそうです。
スポンサーサイト

tag : カメラ

2014-04-28 : Toys-Box : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いつ活躍するんだ?
ツーリングだけでなく普段でも活躍して欲しいアイテムですわ。
おほほほほ。
2014-05-20 11:36 : 青の妻 URL : 編集
Re: いつ活躍するんだ?
青の妻さん>
コメントありがとうございま~す♪
こっそり、バッグに潜ませておきます(⌒0⌒ゞ
2014-05-24 23:58 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ