青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

細々・・・

17インチにして、タイヤ径が小さくなったので、フロントフェンダーを当然のことながら下げています。

本当はもう少し作り込みしたかったけれど、当時は時間がなかったのか、装着してしまってからは、「まぁ良いか」みたいな気分になってしまって、ずっと放置していました。



見ての通り、アルミの板を切って穴を開けただけ・・・。

とある友人は、エーモンステーにカーボンを貼ったりと色々とやっているっぽいので、なんとかせねばと・・・ヽ( ´ ▽ ` )ノ ぁーぃ

これまたアルミの板ですが、ちょっと形状を変えてみました。

少しは凝った造りになったのではないかと(゜▽゜*)♪

IMG_1158.jpg

カーボンシートを貼りつける気力は無かったので、スプレーで黒くしただけです(・ω・`*)
まぁ、それでもただの四角いアルミの板とは、ちょっと違うかなと完全なる自己満足ですが(笑)


IMG_1164.jpg


知らない人が見たらわからないだろうし、まったく気づかないだろう・・・ヽ(´~`;
でも、ずっと気になっていた箇所が落ち着いて良かった、良かった(^ー^* )フフ♪

tag : バイク カスタム FTR223

2014-05-24 : craft:FTR223 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

作業お疲れ様です。
これまた凝った形状でd(^-^)
表にドライカーボンシート貼るとよりgoodですよ~(^-^)/
2014-05-25 00:01 : TONE@群馬 URL : 編集
No title
おー!結構印象変わりますねえ!
センスいいっすなぁ・・・うらやまC
2014-05-25 05:47 : てるあ URL : 編集
Re: タイトルなし
TONEさん>
コメントありがとうございま~す♪
また御教授お願いしますっ("`д´)ゞ
('-'*)エヘ
2014-05-25 07:33 : URL : 編集
Re: No title
てるあさん>
わかってくれましたか!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )ぉぃぉぃ
てるあさんの類まれなるセンスには、遠く及びませぬ・・・(〃∇〃)
2014-05-25 07:37 : URL : 編集
細かい部分の拘りが👍です。

見た目も違和感ないし、

いかにも純正みたいな感じが良いですね。
2014-05-26 18:22 : T.K URL : 編集
Re: タイトルなし
T.Kさん>
コメントありがとうございま~す♪
ありがとうございます♪
やはりシルエットは純正っぽいのが良いですね♪(*´∇`*)
2014-05-28 21:45 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ