青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

ようやく

メイン職が78も半分もすぎる頃になってますが、サブも2次職、サブサブも2次職・・・。

せめてサブが3次職になってからと考えておりました。

そうS装備!=w=;

とりあえず、アクセから入ろうかと・・・。
てか、他のインペなどの防具には、ぬるゲーマーの私には、とても無理そうなので=w=;;

友達から、タテオ首図を譲って頂き、挑戦する事になりました。
とりあえず、その日は、Sクリの買取露店を出して放置後、就寝( ̄、 ̄@)zzz・・


朝・・・。
「1個も買い取れてねぇぇぇぇ・・・・」orz

とりあえず、安めの露店から、タテオ首で必要な数だけ購入。

いざ!

の前に、リスタ。

いざ!

の前に、深呼吸。

いざ!
20080917_タテオ首成功

ひゃっふぅ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

さて、指と耳の図を求めて、温泉クエをやるかな~=w=;

スポンサーサイト

2008-09-18 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ