青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

年齢と共に

職場が変わって1ヶ月が過ぎた頃。

突然、体調を崩しました。

朝は何とも無かったのですが、11時近くから何となく気持ち悪いな、何か変だなと感じ始め、トイレに一度。
昼休みに入った時には昼食をやめようかなって思う程になり。

それでも食欲はあるので、食べて寝れば治るだろうと思って寝ていたら何となくお腹が痛い。

昼一でミーティングだったので済ませておこうとトイレに…。

行ったのですが、これを皮切りに下痢らしき感じになり、会議に出て話してたらこみ上げて来たので急いでトイレに…。

もうそこから、話す度に嘔吐をする状態に…。

結局、早退して病院へ行き、2時間ほど点滴をして自宅に帰ってきました。

次の日の朝は、比較的気分も良かったのですが、大事を取って休みにしました。

が、段々と時間が経過すると、偏頭痛が襲って来て翌日の朝までうなされていました。


職場が変わって、生活リズムも変わってと心身共にストレスや疲れがあったのでしょうかね。

年齢を重ねるたびに、段々と順応能力が低下しているようですな…。
Σ(゚д゚lll)ガーン

スポンサーサイト

2014-06-21 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ