青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

開催

体調を崩す少し前に開催案内のCMが始まりました。

マリオカートHP


そう

マリオカート8

珍しく相方と揃って、CMに釘づけでした♪( ̄m ̄〃)

そして、体調不良になって療養中にちょっと買い物に出かけた際に・・・。

たまたま

たまたま

たまたまね!(`・ω・´)

エディオンの近くに行ったので、ポイントで購入しちゃいました♪ヾ(´ε`*)ゝ

マリオカート


サンデーレーサーで、週末の空き時間に走ってます♪



で、購入時の袋の中に広告が入っておりまして、目に留まったのが『超合金魂』。

マジンガーZが出たときに、たまたま大阪に出かけた際に見かけて、思わずお土産?として購入しようかと悩んでるうちに売れていたと言う思い出が・・・(笑)

で、ホームページをのぞいてみたら、なんと!
ビッグオーが!

超合金魂_BIG-O


かっこいいー!(*ノェノ)

ほしー(オイ

すっげー高いのな・・・(ノД`)シクシク

ってことで、いつか!(笑)

スポンサーサイト

2014-06-21 : : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ