青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

俺が見えるか・・・

劇場には行きませんでしたが、すごく楽しみにしていた映画をようやく観ました。

それは

ガッチャマン

ガッチャマン


アニメの決め台詞は、ギャラクターの前に現れるときに言う
「実体を見せずに忍びよる白い影・・・」だった気がしますが、この実写版は独り言ですが、「俺の姿が見えてるか悪党ども」
これは、これでカッコイイねと思います。

ヤッターマン、マッハGoGoGoに続き、実写版。
個人的には、非常に期待していましたが、期待以上の出来で大変満足でした。

物心ついたころには、やっていたアニメだったので設定を詳しく知っているわけではありませんが、知っていなくても楽しめる内容です。


残念だったのは、ベルクカッツェのマスクがちょっとボッテリ気味だったのが・・・。

今回はレンタルで見たのですが、メディアを買って、もう一度見たいですね♪

スポンサーサイト

2014-07-06 : Image : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

見えてるよぉ〜♥︎
桃李くんカッコイイ!!
2014-07-11 22:39 : 青の妻 URL : 編集
Re: 見えてるよぉ〜♥︎
青の妻さん>
コメントありがとうございま~す♪
いや、どうみても貴方の瞳には桃李くんしか映ってませんよね?♪(;´Д`)
2014-07-13 20:00 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ