青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

止まらない

7月に入り、梅雨明けにツーリングを予定していてここさえ乗り切ればと思い、頑張って仕事に励んでいた矢先に、咳が出るようになり・・・。
現在、ぐったりで土日の休みを過ごしている青です・・・。

そんなグッタリの週末ですが

IMG_1305.jpg

頑張ったご褒美に買ってしましました♪(*^▽^*)
仕事は、まだ片付いてないんですけどね・・・(*゜ρ゜)



前回の気になる~から、拭いきれない物欲に現物を確認するべく・・・。
あわよくば跨ってみようかな~なんて、気になるポイントもあったので、大きな展示場の赤男爵に見学に行きましたよ!

止まらない01


気になっていたのは、プラスチックの量と造り込みのクオリティ・・・。

案の定、プラスチックの量は多目でした・・・。
とりあえずカーボンに変えたいところですね。

若干、物欲を払拭させたくて見に行っていますので、いかに粗を探すかの観点で見ています・・・。

とりあえず、50歳になった時くらいに良い物に出会えたら・・・ね♪(^ー^* )



FTRの方ですが、フロントにブレンボと大型ローターを装着しましたので、ブレンボクラスで揃えたいって思いもフツフツと・・・(-"-;A
ラジポンはとりあえず付いているので、リア周りの改修とブレンボのカニさんを・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
止まらない03

こちらは、もう形は出来上がっているので付け替えるだけ?かな?・・・(-""-;)

何があるかは謎ですが(笑)

カスタムは止まらないですね・・・。
FTRもだんだんと手放せないバイクになってきましたねぇ・・・。

きっと次に買うバイクは、増車なんでしょうね・・・ヽ( ´ ▽ ` )ノ



レンズ、既に3本購入していますが、今回は悩んだ末にマクロレンズが浮上しています。
マクロ、マクロと言ってますが、よくわかっていませんので分からないなりに調べて、キャノンの純正を狙うことに!

止まらない02

でも、高いんだね・・・(;´Д`)

で、買って出番があるのか?と・・・。
花を撮る機会は多い方ですが、人物入れて撮る気ないだろう?的な感じになってしまうので、これまた優先順位が低そうですな(笑)



車ですね。
これは私のって言うか、相方と二人のってのが正しい感じでしょうね。
基本、国産主義の私ですから、いくらプレミアムミニと称賛されていても、部品供給などを考えたら、やはり国産車を応援したい気持ちもあるわけで!
でも、興味もあるわけですよ。
なので、4ドアのクロスオーバーが出たときは、これしかないって思ったわけです。
ミニに乗るなら、実用性の高い4ドアとは思ってます。
止まらない04

国産なら欲しい車はいくつかあるのですが、これまた実用性ではなく走るのを楽しむための車ばかりと言う。
やっぱり高い金額払って買うんだから、運転する楽しさ、所有欲を満足させてくれる物に乗りたいとは常々思うわけですよ。

ただ現実的には、色々と縛りがあるので難しいですけど。
幸いにも現時点では、満足できる物を所有させていただいております。


最後に、これはステップアップと言う感じかな?
いつかはって思ってますが、バイクのレースをやめた代わりに新しく長く続けられる趣味として選んだ写真。
まだまだ腕は発展途上だと思っていますが、いつかEOSkissをステップアップで卒業したいなとは思ってますが、道具ではないことも重々わかっているつもりなので、あくまでも趣味の範囲で楽しめればと思ってます。

止まらない05

でも、男ですから(笑)

止まらない物欲ですが、一番現実味を帯びているのは、ブレンボくらいしょうね♪(爆)

年内中に実現できたら、嬉しいな♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
スポンサーサイト

2014-07-20 : Toys-Box : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ