青空の下でバイク(SR400)にまつわるetc.

長野2014

風邪がなんとか、なんとか軽くなってきたので、予定通り行ってきました♪

長野、美ヶ原。

この時期は、FTR長野MTの開催時期であり(正確には海の日)、去年で最後だったため今年は仲間内で長野の美ヶ原を目的地にして普通にツーリングへ行ってきました。

メンバーは、私、SSさん、TONEさん。
TONEさんの声掛けにより、げんきもりもりさんとお友達のTさん。
計5名で美ヶ原を目指すことになりました。

長野01
Photo:Canon EOS KissX5,SIGMA 18-200mm/F3.5-6.3 DC OS

集合場所は、やっぱりここヾ(´▽`*)ゝあーい♪

ビーナスラインですが、バイク雑誌の絶景道100選などで、必ず上位に入るほどの絶景が楽しめる道です。
が、いつもビューンと走る人たちばかりと来てるので、あまり景色は楽しめていなかったのも事実。
ビューンと走るのも楽しい道ってのは、確かですけどね♪(*^▽^*)

長野02

今回は、停車してくれました♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

長野03

うーん、絶景♪わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

TONEさんです。
おぎのやから、美ヶ原までの先導をお願いしちゃいました(笑)
どうやら、写真を撮っていることに気付いたようです・・・。
長野04



εεεεε=ヾ(*´ー`)ノ
長野05

めっちゃ笑顔でダッシュしてきましたΣ(´∀`*)


本日の美ヶ原は、少し霞がかかってました。
雲が近いです♪
長野06



今回の昼食は、やっぱおやき!
今回は、ピリ辛やさいだ!ε- (´ー`*) フッ
サイドは山賊焼です♪
長野07


デザートは、ブルーベリー&ミルクミックスソフトクリームです(*ノノ)
長野08


恒例の集合写真。
皆さん、良い顔です♪
長野09



今回、いままで立ち寄らなかった場所にも行けたのが良かったです♪
長野10


長野11



のんびり走った分、撮影ポイントに良いな~と思ったポイントがいくつか・・・。

また一人でのんびりと走りに来たいな~って、もっと近ければ良いのにな(-ε-)

また来年も行こうっと(*'ー'*)ふふっ♪
スポンサーサイト

2014-07-27 : RIDE:Paved Road : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

長野
先日はお疲れ様でした!
天気も良く最高にツー日和でしたね。
やっぱりFTRは楽しいです。(^ ^)
また来年も行きましょー!
2014-07-28 19:22 : げんきもりもり URL : 編集
お疲れ様でした
天気良くて気持ちよかったですね♪
また何処か行きましょう〜
2014-07-30 20:58 : TONE URL : 編集
Re: 長野
げんきもりもりさん>
コメントありがとうございま~す♪
天気、最高でしたね~♪
帰りが睡魔との戦いでしたが(笑)
げんきもりもりさん達を見習って、今度は行き帰りの道も高速だけではなく楽しんで行けたらと思います。
2014-07-30 22:47 : URL : 編集
Re: お疲れ様でした
TONEさん>
コメントありがとうございま~す♪
SS氏から、次は紅葉だなって早速メールがありましたよ♪
紅葉まで、まだだいぶありますけど(笑)
次もまた宜しくお願いします~♪(=^ー゜)ノ
2014-07-30 22:49 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!


注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ