青空の下でバイク(SR400)とカメラと平凡な日々。

続・製作

前回のエントリーに続き、タテオアクセ製作です。

あいかわらず、のんびりなのか、急いでるのかわかりませんが、結構、お天気屋なのかも?

今回は、耳です。
友達が、特に作る予定はないとの事で、所持している耳図2枚を売ってくれました。

で、その日の夜に・・・。
前回、成功した工房露店を探すも、見つからず。 1軒だけ出ていた工房露店で・・・。

タテオ耳失敗

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


その夜は、売って資金にしようと思っている「封印タラム手」を露店して就寝。


翌朝、気分を切り替え工房露店をウロウロ

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
昨夜の失敗から、違う工房露店を探す・・・。

製作価格が違うけど、タテオ首成功したのはこの人だったかしら?

と、まったく覚えていないけど、とりあえず・・・。

ポチッとな (「全国の女子高生の皆さん・・・」とか聞こえそうです。)

タテオ耳成功

とりあえず、成功しました。

材料がギリでしか、用意してないので、失敗は痛いですねぇ。

気分を切り替えて、再度、挑戦したいと思います(*^-^)


2008-09-19 : リネの人々 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

青

Author:青
青龍音叉

バイクとカメラが好きなおじさん。
NO BIKE!NO LIFE!

mixi、ぷち復帰しました♪
アメーバピグは付き合い程度にやってます♪

注意)当ブログに書いてある改造等における寸法、調査結果については、当方は一切の責任は負いませんので、自己責任の上で参考にして行って下さい。

アクセスカウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ